究極の健康茶のご紹介です~♪

究極の健康茶が入荷しました~!!!(o゚□゚)o

最近、雑誌などでも取り上げられております「モリンガ茶」です~。
モリンガは日本では薬としては扱われませんので効能を謳う事が出来ませんが、インド、フィリピンでは300もの病気を予防する『奇跡の木』として、ハーブ療法などで薬として扱われている木なんです~。(*゚▽゚*)

その安全と効果についてはヨーロッパなど各国の現代医学でも証明されており、 老廃物の排出を促すと同時に(カリウムが豊富)自然治癒力を高め体調を良くしてくれるようです!

あまり、大声では言えませんが・・・(薬事法に抵触するので)(-д-;)

★便秘解消
★美容・美肌効果
★ダイエット効果
★デトックス効果
★アレルギー症状の抑制
★糖尿病予防
★高血圧予防 等が期待されます!! 

ただ・・あまりにも栄養豊富で、ビタミンAやカリウムも多く含まれているため、妊娠されている方、透析療法を受けていらっしゃる患者様には向きません。

凄いですよねっ o(≧▽≦)o お茶を飲むだけで、他のサプリメントは要らなくなるかも?です!

藤田は毎年秋になると、ブタクサのアレルギーに悩まされるのですが・・・今年はまだ薬を飲んでいません~!!!

以前は緑茶派だった私ですが、今年の夏から「モリンガ茶」を飲んでいます。
スーパーでもたまに見かけるようになりましたね。
でも何故かこのお茶!生産地によってもかなりお味が違うんですよ~(?o ロ o?)

やはり、丹精込めて作られたお茶は味が良いんですね~。

「前にスーパーで買ったんだけど、あまり好きじゃなかった」と言う方がいらっしゃいましたら是非、ふたば薬局のモリンガ茶をお試しください~! ホントに美味しいんです~。

ギャバも豊富ですから、なんだかとってもホッと落ち着きます。
ストレス社会の現代人に是非とって頂きたい成分ですね。

皆様のご来局をお待ちしております(v^ー°)

登録販売者 藤田