5月19日(木)もっちり麦の試食会です~♪

皆様、楽しい連休を過ごされましたか? 6日を休みにして大連休にされた方もいらっしゃると思います。

ふたば薬局では5月19日の木曜日に「もっちり麦」の試食会を開催します!!

今回は、≪海老の炊き込みご飯≫と≪フルーツヨーグルト≫の2種類をお出しします\(^▽^)/

ふたばスタッフも、ヨーグルトは初めてなので、どんな風になるのかワクワク楽しみにしています。

3月にテレビで「もち麦」の凄さを放送されてから、人気沸騰中の「もっちり麦」

現在、プレミアム商品になってしまったようで、アマゾンでは2千円近くの値段で売られているようです~オオーw(*゚o゚*)w

ふたば薬局でも、品切れ状態が続いています~。
注文しても、入荷しないんですぅ~。う~ん、困った。

テレビの影響力って凄いですよね~。

皆様にお売りできる分が19日までに入荷するか、分かりませんが・・(申し訳ありません~)試食会は開催します!

処方箋が無くても、是非お気軽にお越しくださいねっ♪