はじめまして。


新しく、ふたば薬局のスタッフになりました、
薬剤師の長谷部と申します。
地域医療の歯車のひとつとして、努力してまいります。みなさま、よろしくお願いいたします。

さて、ブログーーーー

今まで、毎月、きちんと、続けてこられた、大切なもの、

私も参加させていただこうかと思いまして、

こちらでも、よろしくお願いします。

自分は、永遠の48才。
ダンスが趣味です。
今年はLOCKというジャンルを頑張ってます。
オフタイムは、三代目JSBと、家族の応援団ですけど、気がむくままに、応援してます。(^_^)

ケンカはダメなので、ハイローは、なんか、見れないです。ナイトヒーローは見れます。番組最後のダンスが一番の楽しみです。隆二の声が、調子悪くて、痛々しいです。お酒の飲みすぎでしょ!!臣はいつ見てもカッコよい。ガンちゃんにいたっては神は何物を与えたのか。リーダーナオキさんの男子らしいこと!!それを言ったら、テツヤさんも、ケイジさんも、二代目の男子達ステキ!!ランペイジは大人っぽくなってきて、目が離せません!!あ、初代の曲では涙がこぼれます。
と、何時間でも話せます。

正気に戻りまして、この私は、犬と、エクエルというサプリメントが支えてくれています。
更年期のホルモンバランスの乱れがあり、めまいに悩み、このサプリメントをはじめました。
また、詳しく、ブログに書かせていただきます。

ホルモンバランスの乱れでお悩みの方、ぜひ、情報を共有してください。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。自己紹介で終わってしまいました。

@はせべ@