10月21日(金)もっちり麦、マイサイズ試食会です♪

皆様ご無沙汰してます~!秋らしくなってきましたね~。
運動会も終わり、芸術の秋? 食欲の秋?でしょうか。。

相変わらずの大人気商品「もっちり麦」は、いまだに品薄状態が続いており、ファンの皆様にはご迷惑をお掛けしております・(。>д<。)

私も最近では諦めムードで、似た商品を買ったりしておりましたが、そんな中、ふたば薬局では10月21日(金曜)に試食会を開催します!!

今回は「もっちり麦」と「マイサイズ」のコラボをお楽しみ頂けます♪ 

クリームシチューなどの人気商品を試食して頂けますので、是非ご来局下さい~(•ᴗ•)♡

ふたば薬局では、最近の流行り商品、人気商品を、定期的に少しだけお試し販売のようにして取り入れていますが、今や不動の定番となった「モリンガ茶」も当日試飲して頂けるようにご用意しておきますねっo(*^∇^*)o

カロリーゼロのゼリーも最近ひそかな人気商品です!

自分で試して良いと思わないと、自信を持ってご紹介出来ないので中々新商品の紹介が出来ませんが、もう少しお待ち下さい!

最近、遅ればせながら始めたサプリが「ユーグレナ」です。(今頃?!って言わないで~ヾ(。>﹏<。)ノ)

何か変化がありましたら皆様にご報告させて頂きますねっ。

それではまた~ヽ(*´∇`)ノ
藤田