【サザンセト・ロングライドinやまぐち】

こんにちは、さくら薬局大島です。

朝晩すっかり寒くなって、温度差も激しいせいか、風邪をひく患者さんが増えてきました。
お出掛けの時には羽織物を持って、体温調節ができる様にしておくといいですね!)^o^(

さて、先日、サイクリングイベント【サザンセト・ロングライドinやまぐち】 が開催されました。
http://www.southernseto-longride.jp/top.html(←詳細はこちらでどうぞ ♪)



今年も周防大島発祥の会社として、少額ながら協賛させていただきました!!

さくら薬局はこの日、ちょうど休日当番(^_^)☆出勤時に見かけました。


お天気にも恵まれ、風もさほどなく、みなさん気持ちよさそうに走っていました!!
ロングコース(152km)とショートコース(70km)があり、途中設置された5つのエイドステーションではそれぞれ地元のグルメが味わえたみたいです。

綺麗な景色、おいしいグルメ、最高のサイクリングができる素敵なイベントですよね ♪

興味のある方は是非、来年参加してみてくださいね☆