うっかりお迎え(藤原)

今朝、自転車置き場まで歩いてたとき
カマキリが足元にいるのに気づいて踏みそうになって
あわてて「あっキリン!!!!」て言いながら避けたら
壁に横に体当たりして足首グキってなって白目剥くほど痛かったんですけど
キリンじゃねえしカマキリでもなかった 笹の葉でした。

藤原です。初めまして。
今日もがんばって生き延びます。

ブラックボードに写経の気持ちで薬師如来描きました!
日光菩薩・月光菩薩揃えて薬師三尊目指してましたが、
あやうく悟りそうになったので 筆を折りました。

熱中症で朦朧としてるところに見たらお迎えみたいですね。
まだあの川は渡らないでください。
クロールで戻ってきてくださいね。

藤原