シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ(藤原)

季節の変わり目ですね。
気温や気圧の変動が大きい季節、不定愁訴にまいりやすいです。
ご自愛くださいませ。

それとは別として、
たまにおられますよね、年がら年中 イライラオーラで人を威圧するかた。
不機嫌ですオーラで 人をコントロールしようとしてはいけません。

そういう方たちに対しては、
貴様の不機嫌に 俺のご機嫌は、負けないぜ!と、
心の中で軽快にマラカス振って受け流しましょう。
小粋なサンバで踊り返してやりましょうね。


ストレス社会をサバイブするためにも、
みなさんもぜひ 猫をトランキライザーにして
精神の安定をはかることをおススメします。

肉球の前に人は無力です。
猫は世界平和の要です。

武器を捨てよ。
猫を吸え。

藤原