秋晴れ(全原)

最近良い天気が続きますね。
昨日我が家のスカイバルコニーからの海をみてすっきり爽快な気分になりました。休みの日は決まってここから朝日をみて体操をするのが日課になっています。仕事の日も天気が良ければここからお天道様のエネルギーを浴びて、深呼吸をしてから支度するようにしていますね。日光を浴びると体内時計が整うというのも医学的にいわれていることですよね。仕事をするうえでやっぱり患者様に良質な価値提供するにはやっぱり自分が良い状態でいないとできないですよね。日々いろんなことを勉強・体験して受け取って、皆様に還元してその分しっかり対価(お金)をいただく。そしてそのお金を自分自身がもっとパワーアップするようなことに使っていく。この価値の循環を大切にしていきたいなと日々感じます。というわけで今日も素敵な1日にしていきましょう。