低糖質にはまる人

育休中のスタッフの細田です。出産からようやくひと月が経ちましたが、未だ実家での里帰り生活から抜け出せずにいます。wとは言え、両親に甘えてばかりでもいかんので、徐々にワンオペ家事を再開させてます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
さてさて、今年に入ってから細田は低糖質+高タンパク食生活を始めましたが、結構体の調子がいいです。こんな感じ⇨夜中の2-3回の授乳にすっきり起きられる、日中あくびが一つも出ない、頭がしゃっきり、とにかく疲れ知らずで頑張れる、おっぱいの出が格段に良い、子供達に(主人にもw)イラつかない、気持ちが前向き(過ぎる位!)、歳のせいとか言わないw。時間にゆとりのある育休を機会に、試しに子供達へもこの食事療法を広げてみました。

個人的な見解ですが、、

これが、当たり!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんと言えばよいか、日々成長が見える、と言いましょうか。読み書きの発達、物事の理解のスピード、加速する感じ。まあ、今までの私の食事の与え方が間違えていたんでしょうがw

ということで、今日も糖質オフスイーツを作って、子供達の帰りを待つ母なのです♫どんな反応をしてくれるかな♫