RSS

あすなろブログ

2017/03/17

卒業式シーズン

卒業式シーズンですね☆
 私が小学生の時は、袴を着ることが出来なかったのですが(>_<)今は皆さん着るみたいで・・大変そうだなと思いつつ、少し羨ましかったりしています。着物を着ること自体がとても少ないので、日常的に着ている人を見かけるとなんだか嬉しい気持ちになります(#^.^#)今はいろんなデザインや着方があるみたいですね。新しいものをいいですが、やっぱりシンプルに品よく着るのが素敵だなと思いました!
 寒さが和らいできて花粉症の季節になってきました。季節の変わり目は風邪もひきやすいので、体調管理をしっかりしていきましょう(^O^) 

« 前の記事 GWの計画今年の桜 次の記事 »

▲ このページのトップへ戻る