婦宝当帰膠

当帰は、女性の健康な体づくりに欠かせない生薬として知られるセリ科の植物。強い芳香があり、紫色を帯びた茎の上に、小さな白い花を咲かせます。薬用として使われているのは、地中に30センチほど伸びた肥厚性の根の部分。根そのものには弾力があり、香気が高いものほど上等品といわれています。
血を補い体を温め、血の巡りをよくすると言われ、中国では昔から「女性の宝」として重宝されてきました。中国の民話にも、病に倒れた女性が、当帰の根を食べてみるみる回復したという話が伝わっています。

「イスクラ婦宝当帰膠B」は、当帰をはじめとして、コラーゲンを主成分とする阿膠など、気血を補う9種類の生薬が配合されており、貧血、冷え症、肩こり、頭痛、生理不順など女性特有の諸症状に用いられます。
「イスクラ婦宝当帰膠B」は、9種類の生薬を原料とするシロップ剤です。
更年期障害の方の頭痛、肩こり、貧血、腰痛、腹痛、めまい、のぼせ、耳鳴り、生理不順、生理痛、冷え症の改善を目的としております。

ファッションモデルにも愛用されている婦宝当帰膠B(ふほうとうきこう)は漢方薬なのに試飲した約9割の女性が美味しい!と応えました。シロップなのでお湯で薄めて健康茶のように簡単に飲めます。原液はプルーンのようです。スタッフにも飲んでいただきましたが、美味しいとの意見も!
この機会に体の中から綺麗になりませんか?

効能・効果

更年期障害による下記疾患:
冷え症、貧血、生理不順、生理痛、腰痛、腹痛、肩こり、頭痛、めまい、のぼせ、耳鳴り

用法用量

1日2回 1回4ml 服用

婦宝当帰膠が服用されるお悩み
婦宝当帰膠は血を補い、血流を良くすることで様々な体調の悩みで飲まれています。

不妊症 / 妊活 / 更年期障害 / 生理痛 / 月経前症候群(PMS) / 貧血

便秘 / 痔 / 美容 / 抜毛・薄毛 / 耳鳴り / 健康維持

白ロゴ婦人の宝『当帰(とうき)』約70%配合
当帰婦宝当帰膠の成分は、当帰という生薬が70%を占めています。当帰は、婦人病の要薬といわれ、昔から女性特有の疾患や美容目的に用いられてきました。この生薬は、セリ科の植物で、血液を補う作用があります。他に、元気や血液を補う作用のある生薬が多数配合されています。虚弱体質、病後、術後、産後、あるいは慢性病で血虚(血液が足りない状態)を呈するすべてのものに適用できます。
1.血液を補う・・・貧血、冷え性、しもやけ
2.血液の循環を改善する・・・肩こり、頭痛
3.月経を調節させる・・・生理不順、生理痛、不妊症

血液の状態が良くなると肌に潤いとはりが生まれ、健康な色艶になります。
健康上のトラブルだけでなく、美容にも良い当帰。まさに女性の宝です♪