今日のあすなろ

今日は
✩ボウリングの日
✩かにの日
大阪のかに料理店「かに道楽」が1999年に制定。
星占いのかに座の初日であることと、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることから。ふふ、面白い。

うちの主人はカニが好きだけど、カニアレルギーです。
かわいそうですね( ´_ゝ`)

今日はね、あすなろ薬局で売っているたまごボーロのおすすめです。

まごごろ情報館 (株)ガレノス
カルシウムたまごボーロ
1包に牛乳(200cc) 2本分のカルシウム入り

このたまごボーロがすごく美味しいんです。
普通のたまごボーロは子供が食べる事が多いので、口に入れたらすぐチョロけるのですが、ガレノスさんのたまごボーロはガリガリいけるのです。ガリガリですよ?
すごくないですか?大人に向いてるたまごボーロですね。
素敵です。ガレノスさん。
とある人がカルシウムが足りないと言うのでね、持っていったんですよ、カルシウムの足しになればと、、そしたら、
違う病気になってました、、、
たまごボーロ食べつつ治してほしいもんですよね( ⊙‿⊙)