今日のあすなろ

今日はオリンピック・デーですって。。。
オリンピックはなさそうですね|д゚)

知ってました?毎月23日は
✩ふみの日✩歩民(府民)の日✩天麩羅の日✩乳酸菌の日
✩国産小ねぎ消費拡大の日✩踏切の日
いっぱいありますね(゜ロ゜)

今日はとてもいいお天気ですね。
洗濯日和ですが、帰るのが19時過ぎるので部屋干しです。
もったいない(つд⊂)

そういえば、もうすぐお中元の季節ですね。
昔、友達とハムの人ごっこと称してお中元を送りつける遊びをしてました笑
すぐに終わりましたけどね( ⊙‿⊙)
今年も税理士さんに送らなければ・・・何にしよう?
どうしても夏なのでジュースになってしまいがちですが、今は普通に売ってますが、前は郵便局でしか扱ってなかった、つぶらなシリーズのジュースは美味しかったですね。
今年は前にお世話になった職場にの何かステキなヘンテコなモノを贈りつけようかしら?

いつもプレゼント等を、私の好きなモノを選んで、色ぐらいはその人の好きなカラーを選ぼうかなぐらいなので、妹に怒られます。
まぁ私には怒ってる理由がまったくわからないんですけどね(゜д゜)

今年も父の日に、義理の父に、自分の食べたかった鰻を贈り、父に自分の欲しかった、水筒ボトルとメッシュエコバッグを贈りました。
皆さんは何を贈りましたか?( ⊙‿⊙)