今日のあすなろ

今日は
✩UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日
1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された。
この日、世界中のUFOマニアが一斉に観測を行うそうですよ。
参加したい(゜д゜)


昔、年末になると超常現象の番組をやってて、真剣に観てましたね。
いまでもそういう番組は好きですよ。
深海と宇宙は憧れですね( ⊙‿⊙)
ですが、考えると心臓のバクバクがひどくなってパニック起こしそうになるので程々にしてます。

宇宙は無限だけど有限らしいのです。何かの本に書いてました。
なぜかというと、有限だったら夜空はもっと明るいと書いてました。
なるほどと思いましたね。意味がわかりましたか?
わからなかった方は、悩んでください( ⊙‿⊙)