今日のあすなろ

今日は
✩ちらし寿司の日
ちらし寿司おいしいですねヽ(´▽`)/
たまごが食べられませんけどね( ⊙‿⊙)

昨日は頭が痛くて、貧血・メニエール病コンボで大変《゚Д゚》
辛くて辛くて、早退させてもらって病院へ。
先生に痛みを訴えて、つらつら、そして注射へ。
両肩に注射してもらった瞬間から、肩の力が抜けていきましたね。
そして、貧血の注射をしてもらいました( ⊙‿⊙)
そのあとは頭痛はするけど、マシになったので炊き込みご飯作りました。
食欲はなくならないですね、美味しかった。
今日朝起きたら頭が痛いのが治ってました。
治ったらこっちのもんですよね(゜д゜)
今日は元気いっぱい遊びに行きたいと思います。
近所のケーキ屋さんにお菓子買いに言って、行きつけの本屋さんに本を買いに行って帰りたいと思います( ⊙‿⊙)