今日のあすなろ

今日は
✩佃煮の日 ✩ビートルズ記念日 ✩星の王子さまの日

昨年、星の王子様の日本未入荷のコンパクトを買ったら、掲載されてた絵と違うんですと連絡が来て、なぜか少し安くしてくれました・・。色味で選んだので、星の王子様の隣がバラだろうと羊だろうとよかったんですがね、皆からはそこは大事でしょ!と言われました。 そうかしら?人それぞれですね、面白いですね( ⊙‿⊙)
その後、星の王子様のスノードームを買いました。
キンキラ星が降ってくるのでとてもいい感じです。
まぁ星の王子様がすごく好きってわけではないのですがね。
限定ものが好きなもんで( ⊙‿⊙)

最近、蚊を見かけるようになってきましたよね。
私は血が薄いのか、まずいのかわかりませんが、あまり蚊に噛まれることのない人生を歩んできました。
ついでに言うと、献血をお願いされることもありません。
見た目から、この人無理だろうなって思われるんでしょうね・・・・
正解!!
あげれませんし、あげませんよ。足りてませんので。

まぁ話を戻しまして、私の周りにもいるんですよ、やたら蚊に噛まれる人。そうあの人。
不思議ですね。きっと血が美味しいんでしょうね( ⊙‿⊙)
足の裏を、除菌シートで拭くと、蚊にかまれる確率が減るみたいですよ。高校生が検証したみたいです。
ぜひ実践してみてください( ´_ゝ`)