今日のあすなろ

今日は
✩菜っ葉の日
七(な)2(ツー)八(は)で「なっぱ」の語呂合せ。
なにわの日
七(な)二(に)八(は)で「なにわ」(難波・浪速)の語呂合せだそうですよ(´∀`)

そういえば、
去年?一昨年?忘れましたが、お皿の絵付けをしたんです。
親友が絵が上手でね、とても。!
仲良しのお店の為にお皿に絵を描いてプレゼントしたりしてたんですよ。すごく可愛くて欲しかった|д゚)
その写真をいろんな人に見せたんですけど、売り物?というぐらいおしゃれでね( ⊙‿⊙)
で、お誘いを受けて、やってみようかなと、描けないわけではないけど、、、
ご存知の通り、変ちくりんな絵ばかりでしょ?
でもやってみたんですよ。
ちょうどその時、コンセントに夢中でね。
昔、トースターとコンセントの絵を見たので、それを思い出しながら描いたのです。
私の中ではステキな感じで出来たんです、親友は友達の家の犬(あの私が甥っ子と称して可愛がってるポメラニアン)を描いたんです。
横に並べた時の・・・・まぁ見て感じてください。
今日はそんな感じです。