今日のあすなろ

今日は
パラグライダー記念日なんだって( ⊙‿⊙)
想像しただけで恐ろしいわぁ《゚Д゚》

この間、あいてる時間に折り紙をおったんです。
アンパンマンの横顔。それしか折れないんで( ⊙‿⊙)
受付のところに貼ってるんですけど、ちびっこさん達は、「アンパンマン」と言ってくれるんですよ、なのにこの薬局の大人たちときたら、「これなに?」(°д°)もうほんとビックリですよヽ(´Д`;)ノ
アンパンマンを真正面からだけだと思っているんですよ?
やんなっちゃう(# ゚Д゚)大人の頭は硬いのなんのって(*゚~゚*)
手の食毒してから折り紙を折ってますよ(念のため)
昔はバイキンマンも折りました、さらになんですっけ?
あのバイキンマンの乗ってる乗り物も折ったんですよ《゚Д゚》

幼稚園実習に行った時にピカチュウも折ったんです。
まぁ今は折れませんけどね( ⊙‿⊙)