今日のあすなろ

今日は
✩クリーニングの日 ✩招き猫の日 ✩洋菓子の日

最近はおかげさまで忙しいんです、気分転換のブログを書く時間が・・・・《゚Д゚》
サボってる言い訳ですね( ⊙‿⊙)

今日はクリーニングの日!今月はお誕生日だったので、近くのクリーニング屋さんで40%オフ券を頂きましてね、ロゴついてて洗いにくいパーカー&トレーナーをまとめてポイッと!!
40%オフってステキ!さらに2回使えるとの事なので、毛布もポイッと!いつもはネットのクリーニングに保管付きでお願いするんですがめちゃくちゃ値段があがってきたんですよね(゜д゜)

福が来るで招き猫の日・・Σ(゚д゚lll)ムリヤリデスネ
あとは洋菓子の日!!
今日はパーティーですね。
さて何を買って帰ろうかしら( ´艸`)オカシ

いまさらですがアーモンドミルクを飲み始めましてん( ⊙‿⊙)
香ばしなんたらとかコーヒキツめの味とかじゃないとミルク感が満載で飲めないんですけどね。
次回はアーモンドについて!!アデュー♫