今日のあすなろ

今日は
✩エレベーターの日✩トイレの日✩井戸の日ですよ(´∀`)

エレベーターは便利なんですけど、狭いし、高いところ連れて行かれるしで怖いんですよね( ⊙‿⊙)ウタガイバカリノジンセイ
グランフロントのエスカレーターもちょっと怖いんですよね。
1度降りてる時にベビーカー乗せようとした人が、停止ボタンに車輪があたりましてね、緊急停止ですよ。
5人ぐらい乗ってたんですけど、降りるほうなんで皆落ちそうになったんですけど、咄嗟に手すりに捕まって大丈夫だったんですが、謝りもせず逃げたんですよ?ひどい話でしょ(;´Д`)コノヤロー
手すりは持ってないとダメとはいえね・・・ヽ(`~´)ノ アブナイワァ
健康の事を考えて
階段を使いなさいとのお告げかのしれませんね(゜д゜)カイダンシンドイ