今日のあすなろ

今日は☆かつおぶしの日ですよ(^^♪

かつおぶし・・・・たこ焼き食べたい。
セブンイレブンのオリジナルのたこ焼きがおいしいのです('Д')ウマイ

かつお節はとても栄養価の高い食品ですヽ(´▽`)/
筋肉・血液・骨をつくるもとになり、私たちの体に欠かすことのできないタンパク質をはじめ、リン、カリウム、ビタミンDなどをたっぷり含んでいます。また脂肪の酸化を防ぎ動脈硬化の予防に効果的なビタミンや不足しがちなカルシウム、ミネラルなども含んでいます。栄養いっぱいでしかもヘルシーな食品、それがかつお節なのですよヽ(・∀・)ノタベナキャ

最近立ちっぱなしがしんどくてね・・・内蔵下がってんじゃないかしら?と思う日々を過ごしております。
そこで、立ったまま腹筋などしようかなと思ったりしております。
少し前にちょっと話題になった、アレですよアレ( ⊙‿⊙)アレヨアレ
立ったまま後ろに倒れる、逆腹筋です。
ちょっと今週いっぱい頑張ってみます(σ_σ)ガンバル