今日のあすなろ

今日は✩ETの日(´∀`)

先日USJに行ってきたのです。
最初ETのアトラクションありましたよね?
あれが1番好きでした。
空を飛んで街を見下ろしたあたりで感動しました・・・
多分人生で1番感動しました( ⊙‿⊙)
その次はテレビで観た風船ですね。
風船にカメラを取り付けて上へ上へ・・・で雲をぬけたら宇宙!
感動しました(´∀`)スゴイ
毎日見上げている空は宇宙なんだ!と( ⊙‿⊙)スゴクナイ?

そうそう、12月のUSJはクルーにハッピークリスマスと言うとシールくれます。マスクに貼れる。
5種類ありますよ。
手当たり次第ハッピークリスマス言いましてね、5種類もらってきました(σ_σ)ヤッタネ

最近、食べる米ぬかというものを食べています。
食物繊維・ビタミン・ミネラル・GABA・オリザノール・フェルラ酸・・
途中からわからなくなったぞ。
えー、GABAは、アミノ酸の一種でリラックス効果があるそうです。
オリザノールとは、ポリフェノールの一種で、脳の機能の劣化防止などの効果があるんだって。
フェルラ酸、これもポリフェノールの一種で、脳機能改善効果や高血圧改善などの効果があるみたいですよ。
物忘れの激しい私にぴったり( ⊙‿⊙)マイニチツヅケナキャ
食べにくかと思ってたんですけど、味もヘンテコではないし、さっと溶けるので水で流し込めるし、お味噌汁とかにも入れてもおかしくないのでお手軽に摂れそうです。
ちょっと続けてみます。
そしてそのうち気が向いたら報告します(´∀`)マッテテネ

USJのハッピークリスマス制度イイデスヨネ!
あすなろ薬局でもやってみたいですけどね・・・却下されると思いますが(n‘∀‘)ηヘヘヘ