今日のあすなろ

雪が降りました!!
雪ですよー( ⊙‿⊙)ハツユキ
テンションが上がりますよねヽ(´▽`)/ワタシダケ?

さてさて、この間の問題の答えは・・・
引越ししても30軒残ります。なので30軒でした《゚Д゚》イヤナモンダイ

最近ごぼう茶を飲み始めたんです。
まぁいろいろ効果はあるのだそうですが、別に何かを期待してではなくなんとなく飲んですのですが、パッケージの裏をよく読んだらば・・
出涸らし?を卵焼きに入れてもいいですよ!!と書いてあるではありませんか(°д°)ソウナノ?
まぁ卵焼きは食べれませんので感想は言えませんが、香ばしくなるらしいww(σ_σ)
でも全部使えるっていいですね、食品ロスとは違いますが、なんかいいですよね。

では今日の問題( ⊙‿⊙)
今日は簡単!!
泳いでいる魚を見れるのは水族館ですが、とまってる魚をみれるのは何カンでしょうか?

また明日~( ⊙‿⊙)