お久しぶりです。

ありがたいことに、毎日ブログを書く時間もなく、忙しくバタバタしております。
まぁただの言い訳ですΣ(゚Д゚)

ほんと忙しいですね。お待たせする時間があり申し訳ないです。
効率よく、お待たせ時間が少なくなるよう考え中です!

まだまだコロナの影響が続いてますね(>_<)
自由に出歩きたい!食べ歩きに行きたいんだよー( ゚Д゚)
行けないストレスで、Macを新しく買い替え、ついでにiPhoneも12のproMaxに機変し、ついでにapplewatch買ってやりました(∀`*ゞ)
さらにapple先生に習うことに。
明日からzoomで勉強会です。
りんご信者、がんばります。

さて薬局に新しい仲間が増えましたよ。
入口付近に縄張り張ってます。

ぜひ、くちばしの下に手をかざしてください。
シュッとアルコールを吹き付けてくれますんで('ω')ノ