正直走るの嫌いでした

先日ブログったようにマラソンに参加してみると報告したのですが、

実は走るの大の苦手です。フットサルや卓球、ゴルフなど

基本球があればどのスポーツでも楽しめるのですが

ただ黙々と走るマラソンに楽しみが見いだせなく

楽しいという方の理解が出来なかったのですが

やってみたらすぐにわかっちゃいました。

スポーツも携帯ゲームも同じですが

成長する過程が楽しいのですね。

初めは5キロしか走れなかったですが

2週間で8キロに挑戦し10キロに挑戦し

次は15キロに挑戦と今まで出来なかった自分を

計画を立てて鍛えて、回復するための計画を立て

新しいことに挑戦し乗り越えていくマラソンに

どっぷりはまってしまいました!!

半年後には42キロと今は想像もできない距離を

走り切って目標を達成する自分を楽しみにがんばります。