日々学習

昨日はジョギングの疲労はなめると恐ろしいことになると

学習できました。

前々日の月曜自己Max15KMそれも後半登りの厳しい走りでした。

帰ってよくアイシングして電気マッサージしたので

翌朝鉛のように足が重くても、夕方には大丈夫だろうと

走り始めたら足が重たい重たい、わずか2キロ位で

前日の12キロ付近のようなダメージです、、、

さすがに目標の9キロを修正して

結果7.5キロしか走れませんでした、それでも死ぬかと思うほど

きつかったです。恐るべしマラソン、、、

一緒に走るF氏が歩く事を許さないので根性つきます

最後は苦しいとか超越して足を一歩づつだすだけって

頭が真っ白になるゾーンを経験しました(笑)

画像は歩きたかった願望です!!

只今合計135km、月間50km中です