ドリームシップ祭り

今日からドリームシップ祭りです。

昨晩仕事終わり直接会場入りして

生け花の作品を人生で初めて作ってみました。

先生と誘って頂いた先輩のご指導頂き

なんとも可愛らしく仕上がりました。

花材を開けた時は菊オンリーで終わった思いましたが

前回の轍を踏まないように慎重に高さ調整しながら

先輩とこれどこにいれたい?向きはどうする?

いいじゃんと励ましの声を頂きながら

何とも楽しい、浮世を忘れる刹那の至福の一時でした。

気が付けば8時先輩と先生だけになってました。

他の先輩の作品をじっくり見てまわったんですが

とっても素敵な作品だらけなので

ぜひみなさん足を運んでみてください。

http://s-dreamship.jp/events/cat-host/10-5.html