徒然ブログ

勝手気ままに思いついたことを
薬局には関係なく迷惑をかけない程度に
書き続けてみようと始めてます。

  • 2024.04.19 ohana

    お花を頂きました。 自然な優しい香りが薬局を包んで 優しい気持ちにさせてくれます。

  • 2024.04.08 yozakura

    近所の商店街、毎年桜がすごくきれいなんですよ^^

  • 2024.03.30 uraraka

    春うららかな気候になってきましたね。 朝ってから4月、新年度が始まります。 頑張って行きましょう^^

  • 2024.03.29 harutikai

    梅の花を頂きました。とっても春の匂いがします。 気づかないうちに、季節はどんどん進んでいきますね。

  • 2024.03.13 nanohana

    先週末いちごの食べ放題に行ってまいりました。 ちょうど菜の花が咲き乱れていて素敵でした。 花は本当に癒されます。