全国地域サッカーリーグ決勝大会

11/7、8、9に山梨県富士北麓球技場においてJFL昇格を決める一次ラウンドが行われました。
我がVonds市原の初戦は四国リーグ1位の高知Uトラスターと戦い、3-1で勝利しました。
二勝必須の一次ラウンドでしたが続く二日目、日本代表清武兄を擁する九州リーグ1位の新日鐵住金大分サッカー部に1-2で敗戦。
三日目は関西リーグ1位の奈良クラブに0-1で敗戦。
一勝二敗の成績で決勝ラウンドには進めず、今年のJFL挑戦の幕は閉じられました。

しかし今年はまだ関東リーグのカップ戦が残っています。
このKSL市原カップは11/29以降の予選リーグと12/6以降の決勝トーナメントが市原市内の球技場を使って行われます。
すでに行われた11/2の第一試合では海上自衛隊厚木マーカスに2-0で勝利しております。
11/29土曜日に東京海上日動との試合もありますが、
11/30日曜日13:00からゼットエーオリプリスタジアム(旧:臨海球技場)でVonds市原は最強のライバル、浦安SCとの今年最後の戦いに臨みます。
予選を1位2位で通過すれば決勝トーナメントで再度あたるかもしれません。
2チームとも全国地域サッカーリーグ決勝大会は敗退が決まってしまったので今年最後の大会で有終の美を飾れるよう頑張ってください!
来年も頑張れ!! Vonds市原 !!