健康セミナー

第2回の健康セミナーを開催しました。
テーマは“認知症”です!!
高齢化が進むにつれて今後も更に増加する疾患だと思われますので、皆様の関心も高いのだと思います。
自分が認知症になったら…家族が認知症になったら…と、様々なことを考えて説明を聞いておられた様です。
説明後も様々な質問や疑問が飛び交い、認知症について普段から気になっているのだと言う事が感じられました。
また、12日にも同じ内容の健康セミナーを行いますが、友達も来たいと言っているので参加いてもいいか?と嬉しいお言葉も頂きました(^^)
今回は7名の方に参加していただきましたが、第1回と比べて倍増し嬉しい限りです(^^)
日程の都合で健康セミナーに参加出来なかった皆様、連絡をいただければ時間を合わせて同じ内容のお話を何度でもさせて頂きますので、是非ご連絡下さい!!