第3回健康セミナー

昨日、薬局にて健康セミナーを開催しました!!
今回は“元気に長生きしよう”というテーマで、健康寿命やフレイルの説明、そしてフレイルにならないための食事や運動についてお話させていただきました(^^)
14日(火)にも同じ内容で健康セミナーを行います。
ご興味のある方は是非参加して下さい!!
次回は雪が落ち着く3月と考えていたのですが、「健康セミナーに参加した方々とお話ができて楽しい」、「他にも色々聞きたいから1月にも開催してほしい」との要望がありましたので、1月にも開催させていただくことになりました!!
楽しみにしていただける方がおられるのはとても嬉しいです(^^)
今後も色々と企画していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m