大地の芸術祭の里へ

新潟県十日町市周辺で開催されている大地の芸術祭の里に行きました!!
3年前にも行ったのですが新しい展示品もあるので、また行ってみました(^^)
古民家を改装して陶磁器の展示をしている“うぶすまの家”でランチが食べれるとのことで、見学ついでに昼食を食べました!!
地元で取れた食材を地元の方々が調理してくれます。ボーリュームがあり、美味しくて大満足でした(^^)
写真のオブジェは木の葉や木の皮、和紙などを裏面から貼り付けてライトを当てています。水墨画にしか見えませんよね?
こういった室内の展示や屋外でのかなり大きなオブジェの展示まで、様々な展示品を見ることができます!!
お時間があれば、ぜひ足を運んでみてください(^^)