つむぎ日和

今日は台風が近づいているため、新潟市で行われた東洋医学会は断念し、根知地区で開催されている“つむぎ日和”に行ってみました(^^)
かなり前から毎年開催されていて気になっていたのですが、今回初めて行ってみました。色々なお店やカフェなどがあり、かなり楽しめました!!
姪っ子にプレゼントしたいと思っていたnircoの積み木も購入できて良かったです(^^♪
nircoの積み木は糸魚川の杉を使った温もりのある積み木で、とっても良い感じです(^^)
そして、気が早いのですがXmasのためにガラス細工のXmasツリーも購入しました。
たまにはこういう休日も良いなと思える、のんびりした休日でした(^^)