ルミナリエ

今月は師走と言うだけあって、忙しい日々が続いたため、なかなかブログを更新できませんでした^_^;
なので、久しぶりのブログです(^^)

少し前ですが、神戸のルミナリエに行ってきました!!
阪神・淡路大震災の復興を象徴するイベントです。
土曜日に仕事が終わってから神戸に向かい、ルミナリエ会場に着いたのは8時頃でした。
とても混んでいで、会場まで1時間程度かかるとの表示がありましたが、それよりはかなり早く会場までたどり着けました。
震災から20数年経っているとはいえ、今となっては本当に震災があったのかと思ってしまうほどの街並みでした。
1泊の旅行でしたが、南京町で中華料理をたべたり、異人館を見てまわったり、神戸湾の遊覧船に乗ったりとたっぷり観光してきました(^^)
研修や仕事以外で遠出をしたのは、多分10数年ぶりです!!
たまにはこういうのも良いですね(^^)

さあ、あと1日仕事をしたらお正月休みです(^^)
最後まで気を抜かず頑張ります!!