北陸信越薬剤師学術大会へ

22日(日)、23日(月)の2日間、北陸信越薬剤師学術大会のため福井県に行ってきました(^^)
年に一度開催される、薬局での日頃の業務の成果を発表し、それを元に今後の業務に活かそうという勉強会です。(写真の緑の恐竜は「くすりゅう」という福井県薬剤師会のキャラクターです!)
台風の影響で電車がかなり運休になっていて、電車で来られた方は大変そうでした。
私は自動車で行っていて台風の影響がなかったため、帰りに恐竜博物館に寄ってきました(^^)
想像していたよりも規模が大きくてクオリティが高くて驚きました!!このレベルで入場料720円はお得だと思います!!
来年は長野県での開催なので、参加して善光寺に行ってみようかと思っています(^^)