寒い日に。

こんにちは^^
随分とお久しぶりになってしまいました。
今朝は一段と風が冷たくなった神戸市西区。
今はポカポカと温かい日差しが射しこんでいます。

さて、ここ数日お天気が不安定だったり、台風がきたりと
あまり良い気候ではありませんでしたよね。
ブログを書いていなかった1か月半もの間で
気温もぐっと秋から冬へ近づき、朝晩は薄手のコートが必要になってきました。

そんな寒くなり始めた季節、私は沖縄へ一人旅にでかけました。
暖かいところへ行くと、心も穏やかに、気持ちもよくなるものですね。
これから、どんどん冬に近づきますます寒くなりますが
そんな季節だからこそ、心だけでも温まるように
暖かい場所のことを思ったり、映像で見たり、
イメージするだけでもポカポカしてきそうだなぁと思っている今日この頃。

皆様も、寒くなってきた今の季節、楽しみを見つけて温まってくださいね。