深まる。

こんにちは^^
気持ちのいい青空が広がっている神戸市西区。
もう11月も半ばなのに、日中は薄手のシャツ1枚で外出でそうなほど
ポカポカした空気が流れています。

さて、この秋は暖かい!
紅葉はどんな様子だろう?とお近く姫路へ紅葉を見に行ってきました。
気温は高いですが、葉はしっかりと色づき始めていました。
気が付けば、通勤途中にある木も深まる赤色の葉をつけていて
すっかり秋なんだなぁとしみじみ感じています。

お天気のいい日が続き、気温も安定しているので
どこか足を伸ばして旅行へ行きたい気持ちはありますが
この秋は忍耐の秋。
気温が高いので秋を感じにくくはありますが、
近くの公園や散歩道にある木や落ち葉を見て秋を感じるのもいいかもしれませんね^^
この連休は身近な秋を感じて、ほっこり気分を味わうのもいいかもしれませんね。