2020年。

こんにちは^^
しとしと雨から一転、太陽の陽射しが心地よい神戸市西区。
2020年も残すところ3日となりました。

2020年、皆様にとってはどのような一年だったでしょうか。
世の中では暗いニュースが多かった気がします。
そのせいで心がどんよりしたり、しんどかった方もいらっしゃるかもしれません。
でも、今年1年を振り返ってみて楽しかったことを思い返せば
決して悪い1年ではなかったのかな、と感じています。

枝吉調剤薬局では
12月30日(水)12時30分~1月3日(日)
の間お休みを頂戴します。

少し早いですが、みなさま、本年も1年間お世話になりました。
2021年がみなさまにとって、幸多き年になりますように。