~○~ 絵画展 ~○~

木村先生の絵を見に行っていきました。

すごいですね~

僕は絵のことは正直なんにもわかりません。

有名な絵を見てもピンとこないのですが

これは素敵です。

自分なんかだと絵をかくといったって、

見たものを平面に忠実に似せて書く、って

ことしか思いつけないのですが、この絵は

近くでみるとなんだか貼り絵みたいで

全体像がわからないのですが、少し離れると

ふぁーっと浮き出てくるみたいです。

思わず「まぶしっ」って思っちゃいましたから(笑)

ほんとに間接照明位にはなるんじゃないかと思いました(笑)

仕事から帰って、あーつかれたってソファーに座って

照明落とした部屋に、この絵が飾ってあったら

落ち着くでしょうね~

いや~きむちゃんすごいね~、芸術脳が発達してるね~

だからウィークリー包装数えるの苦手なんだね~