医療機器展示会に行ってきました!

■日時:2017.8.6
■場所:メディセオ物流センター?

メディセオさんの立派な物流センターで行われた医療機器展示会に
行ってきました。気になるのはやっぱり自動分包機です。
ユヤマ、たかぞの、パナソニック、キャノンなど次々と説明してもらい、質問させてもらいました。感想としては・・・みんなで協力していいとこどりで1台作ってくれたらなあ~ と思ってしましました。。
そしてキャノンのセキュリティーシステムのブースへ。
今までけっこう素通りしていましたが、今回は熱が入りました。なぜかって? ・・・いろいろあったんでね^^・・・
あと、みずず先生が教えてくれた錠剤半分こはさみがあったので試させてもらいました。これは後日購入です。
この後今日は担当さんがいなかったのでさらっと家路に。
それにしても、日曜日なのにメディセオさんは万全の人員配置と配慮が行き届いていて、いつも感心させられます。ありがとうございました。