マイサイズ いいね!プラス 「たんぱく質を摂りたい方のそぼろ親子丼」入荷しました

店舗でも好評を頂いている大塚のマイサイズシリーズ。
レンジで簡単に調理出来る上にヘルシーで、カレー、親子丼、中華丼からパスタまで種類も豊富なのがポイントですね。

このマイサイズシリーズには薬局専売品(※)の「いいね!プラス」シリーズというものがあります。
このラインナップはヘルシーなマイサイズの特徴に加え、血圧などで塩分を気にする方や、筋肉量の低下を気にする方、糖質の摂り過ぎに気をつかう方など、より健康に気配りをする方向けの商品が揃っています。

今回は、マイサイズ いいね!プラス から「たんぱく質を摂りたい方のそぼろ親子丼」をチョイスしてみました。
カロリーは150kcalと控えめなまま、たんぱく質を豊富に含み、筋肉の低下に気を遣う方にもお勧めな製品です。
味付けもちゃんとダシの効いたふんわり卵で決してものたりないと感じ無いしっかりとした味です。
一度是非お試し頂けると幸いです。

※本当は「調剤薬局専売品」って書いてあるんですが、はぐろ薬局はみんなのヘルスケアステーション、決して調剤だけのためにあるわけではないので、あえてそうは呼ばないのがこだわりです。