ClassA 10月号「疲れ目予防でスッキリ生活」配布中!

とうに秋に入ったはずですが、まだまだ日中は夏のような容器の日が続いて衣替えも戸惑ってしまいますね。
皆様も十分体調に注意してくださいね。

ClassA 10月号のテーマは「疲れ目予防でスッキリ生活」です!
今回は疲れ目を起こす原因をチェックして、日常の目にまつわる環境や習慣を見直してみましょう。
また疲れた目をほぐすストレッチやツボ押しなどで日頃の目の疲れをしっかりケアしてあげるのも大事ですね。

ゲンキレシピも目に良いといわれるDHAやルテインをしっかりとれる「ツナとほうれん草のパスタ」を紹介しています。
とっても手軽にできて、好きな缶詰を選んで色々なバリエーションを楽しむこともできます。ぜひお試し下さい。

巻末のアンケートの懸賞では山形産のサクランボの種を使ったチェリーピローが100名様に当たります。天然素材で癒やし効果抜群ですよ!

今回もゲンキ情報満載の ClassA Life 10月号、ぜひお見逃しなく!
はぐろ薬局大口店、犬山店で手に入りますよ。