RSS

はぐろ薬局 Blog

2017/12/08

この冬MISマヌカハニーをお勧めしています。

はぐろ薬局大口店では話題のマヌカハニー関連製品を取扱っています。

マヌカハニーとはニュージーランドの豊かな自然の中で、先住民族マオリ族が丁寧に育てたマヌカの花からのみ採れるハチミツで、非常に貴重なハチミツです。
その中でも、ニュージーランドの蜂蜜協会がマヌカハニーのもつ特有の成分の含有量をUMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)と呼ばれる基準をクリアしている(株)メディカルインキュベーションシステム社(MIS)の商品を取り揃えています。

現在の製品ラインナップは、パンやヨーグルトに乗せたり、コーヒーや紅茶に混ぜて頂くなど、お好みで使って頂けるボトルタイプと、携帯に便利なマヌカハニー100%を固めたロゼンジ(のど飴)タイプを揃えています。
また、特にお勧めなのが、低刺激で肌に優しい大洋製薬さんのワセリンHGにUMF認定を受けたマヌカハニーのみを使用して作った大変贅沢なマヌカハニーリップです。
唇は皮膚と比べ角層も薄く肌荒れしやすい為、ワセリンとマヌカハニーの保湿力がとても効果的です

是非一度 MISマヌカハニー をお試し下さい!

※現在は大口店のみでの取扱となっています。

▲ このページのトップへ戻る