ClassA 3月号「コツコツ続けて骨、元気」配布開始しました!

先月はすっかりClassA Life のPRを忘れていました。
ゴメンなさい!

年が明けたと思ったら、あっという間に3月になってしまいましたね。
Life 3月号の特集テーマは「コツコツ続けて骨、元気」です!

これから暖かくなると、少しずつまた外でウオーキングや運動したりする機会も増やしやすくなりますね。
今回の特集でも、日頃から出来る骨に良いことや、ウオーキングのコツ、そして家の中でも出来る「コツコツ簡単運動」など骨を元気にするヒントが詰まっています。

ゲンキレシピもカルシウムとビタミンKが豊富なブロッコリーチャンプルーをご紹介!!(ビタミンKは血液とのお薬等飲み合わせもありますので詳しくは店頭でご相談ください)

裏面にもぎっくり腰と対処法や予防法と、今月号も情報が盛りだくさん。
女性の健康をサポートする大豆イソフラボン含有食品「エクエル」も100名様にプレゼント!ぜひアンケートを記入してご応募ください。

春以降も皆様に健康情報を積極的に発信していきますので、是非ClassA Life 3月号を 大口店、犬山店で手にとってみて下さい(^^)