ClassA Life4月号 今月の特集は「楽しくおいしく朝ごはん」です!

こんにちは、すっかり春めいてきましたが、さっそくClassA Lifeの4月号を絶賛配布中です。
今月の特集は「楽しくおいしく朝ごはん」です!

桜も今年は駆け足で咲いていましたね、先週辺りがお花見のピークだったでしょうか?皆さんも桜を楽しまれたことでしょうね。

さて、4月は新生活が始まるという方も多いのではないでしょうか。学校に入学、企業に就職など、心機一転希望に溢れた生活が始まりますね。
そこで体調を崩さずに過ごしていくためには規則正しい生活が重要ですね。それにはまず「朝ごはん」を忘れてはいけません。
今月号のLifeではそんな皆さんに体調を維持し、集中力をUPしたり、一日を元気に過ごすための朝ごはんの工夫が満載です。

忙しい方にもおすすめの「かんたん朝ごはんレシピ」や、朝ご飯を美味しく食べるための工夫など、明日から役に立つ情報ばかりです。

また、ゲンキレシピに代わり、いきいきストレッチコーナーも新連載。朝のストレッチで一日元気に過ごせますね。ぜひ新生活に取り入れていきましょう!

新年度も皆様に健康情報を積極的に発信していきますので、是非ClassA Life 4月号を 大口店、犬山店で手にとってみて下さい(^^)