ClassA Lifeの9月号「自分の"歩く"を見つけよう」配布中です!

先日よりの関西地方を中心とした台風や、北海道での地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、普段の生活を取り戻すことをお祈り申し上げます。

9月は初旬から本当に色々とありました。当店も先日の台風で一部トタンが破損したり、停電が起きたり等の被害がありましたが、大事に至らずに収まりました。
皆様も心身共にお疲れが出ないよう、どうぞご自愛下さい。

はぐろ薬局ではClassA Lifeの9月号をご好評の中配布しています。今回の特集は「自分の"歩く"を見つけよう」です!
今号では、無理なく「歩く」事を習慣づけていくためのポイントが色々!
靴の選び方や普段からの歩数を増やすアイデアやジョギングのコツなどが満載です。

また運動前後に適切な栄養を補給することもお勧めです。アミノ酸やたんぱく質の摂り方ひとつで効果も変わってきます。アバンドなどのサプリメントを有効活用することも良い方法ですね。詳しくは店頭でご相談下さい。

これから季節の変わり目で、少しずつ涼しくなって運動をはじめるにも最適な時期です。その反面、体調を崩しやすい時期ですのでくれぐれも無理は禁物です。
自分のペースで体力作りをしていきましょう!(^^)

ClassA Life 9月号は はぐろ薬局大口店 または犬山店でゲットして下さい!(^^)