リニューアルオープン!

こんにちは!
3月に入り、やっと春らしい温かい日がやってきましたね。温かくなってきたのは嬉しいのですが、花粉に悩まされる方も多いのではないでしょうか?私もマスクにメガネと、花粉対策グッズが手放せなくなっています(+_+)

さて話は変わり、2月は“プレ”リニューアルオープンを告知させて頂きましたが、
今月ついに全面リニューアルとなりました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして3月3日(土)地域の皆様に新しくなったはるな薬局をご紹介させて頂くきっかけとして、
リニューアルオープン記念イベントを開催させて頂きました(^^♪
当日は輪投げや射的など縁日ゲーム、カロリー塩分コントロールが簡単になる大塚食品さんのマイサイズ試食会、そして小学生対象のこども薬剤師体験コーナーなど、たくさんの方々に楽しんで頂きました!
こども薬剤師体験も参加者みんなの笑顔が素晴らしく、教えているこちらが感動させていただく一日となりました。(*^。^*)
予想以上の来局数で一時現場がパンク状態になり、一部対応がおろそかになっていた所もあるかと存じます。
ご迷惑をおかけした方がおられましたら、この場をお借りして謝罪申し上げます。

リニューアルオープンさせて頂き、これまで以上に患者様に寄り添った薬局となるよう、
スタッフ一同一丸となり精進して参ります。
新しくなったはるな薬局恵我之荘店を、これからもどうぞ宜しくお願い致します。