私の中の偉大な人♡♬

こんにちは。はるな薬局恵我之荘店です。

今回の台風のご被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
私の自宅も隣人宅の一部が飛んできた為、少し破損しましたが家族皆無事で何よりでした。
今までの中で一番怖い台風で、もうこんな体験は二度としたくありません(>_<)

さて、先日、梅田で行われている安室奈美恵さんの展示会に行って参りました♪
今までの歴史ある数々の衣装と映像を見て、いろんな想いが込み上げて泣きそうになりました(T_T)
私の中で安室ちゃんは偉大です!
引退されるのはとっても寂しいですが、一度きりの人生悔いのないようにしてほしいです(*^。^*)
素敵な生き方だなぁと思いました。私も見習いたいです(笑)\(~o~)/

                                  スタッフ T