今年の目標は「継続は力なり」♡

とうとう平成最後の年、2019年を迎えました。

早々にインフルエンザが流行しておりますが、皆様
手洗いうがい等でしっかり予防をされていますか?

また、残念ながら感染された方は回復されるまで
しっかりゆっくり休養なさって下さい。

さて、寒い毎日が続き、今、気になるのが肌のカサカサです。
特に私の足の踵はガサガサ。

そこで打倒!「乾燥と加齢」

年頭から踵に毎日フットクリームを塗ってマッサージを
しております。
実はずっと気になっていた手の爪の縦線が昨年末、毎日こまめ
にハンドクリームでケアを続けると少しずつ凸凹が薄くなる
ことを経験しました。

「継続は力なり」

邪魔くさがりの私ですが今年のささやかな目標はツルツルした踵と
ツルッとした手の爪、頑張りたいと思います。

そして、お肌には疲れとストレスは大敵。

私は今年も早速宝塚歌劇を観劇してストレスを浄化して
まいりました。
やはり夢の世界、本当に楽しかったです。

これからますます寒くなりますが、皆様、疲れとストレスを溜めず、
保湿の継続でアンチエイジング、スベスベお肌を手に入れましょう。
                スタッフK