リニューアル一周年記念イベント!

こんにちは。はるな薬局恵我ノ荘店スタッフOです。
桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね。
私の大好きな山登りにも良い季節に
なってきました。
花粉症の方には辛い季節ですが、
マスク・メガネ等で対策しつつもう少し
乗り切りましょう!

さて、先日恵我ノ荘店でリニューアル
一周年記念イベントをさせて頂きました。

今回のイベントは
・養命酒さんからのお話&試飲会&糖化測定会
・こども薬剤師体験パート3

養命酒さんからは黒酢のお話や試飲、そして
老化がわかる糖化測定。
ご参加頂いた皆様、真剣にお話を聞かれて
いらっしゃいました。

そして、こども薬剤師体験パート3!
錠剤のピッキングや初!塗り薬の混合と
盛り沢山の内容でした。
塗り薬を混ぜて容器に詰めている子供さん達の
姿は立派な小さな薬剤師さんに見えました(^^)
ちょっと照れながらお父さんお母さんにお薬
の説明をする姿はとても可愛かったです。
皆さん上手に出来ていました。

沢山の方のご参加ありがとうございました。
先着20名様で、締め切りの後も予約のご連絡を
頂きありがとうございました。
今回ご参加頂けなかった方もまた是非お待ちして
おります(^^)

また次はどんなイベントにしようか、スタッフ一同
皆様に喜んで頂ける企画を考えて行きたいと
思います。

スタッフO